B215118やっすん

皆さんの考えが変わるようなブログになっています(*ˊ꒳ˋ*)

明石家さんまになろう!!

f:id:B215118:20200324205136j:image

 

「はぁ、明日も仕事かぁ…」

 

「お風呂入るのも面倒臭いし…」

 

「やることないしテレビつけるかぁ」

 

テレビの電源をつける

 

「明日の仕事やる気出て来たァ!」

 

「嫌なことを忘れられる!」

 

「面白いなぁ!」

 

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

B215118ことやっすんです😄

 

今日は明石家さんまになると

 

 

日本がものすごくHappyになるのではないか?

 

 

ということに着目していきたいと思います!

 

何故さんまさんの考えを

 

取り入れたら

 

幸せになるのかを教えます!

 

 

  1. 超ポジティブ思考

 

f:id:B215118:20200324212815j:image

さんまさんは

 

みなさんご存知の通り

 

ポジティブで前向きな人ですよね!

 

 

しかも人を弄りながら

 

欠点を笑いに持っていくところ

 

とても最高です!(このあとめっちゃ褒めるんです!)

 

いつもどこが面白いのかを

 

フォーカスしながら司会をしていると思います!

 

 

 

   2. 常に笑っている

 

 

気づいたのですが、

 

さんまさんは常に笑っていますよね?

 

 

笑いには・・・

 

▼笑いがもたらす効果
・ストレス、痛みの軽減
・怒り、不安、抑うつ気分の緩和
・血圧降下
心筋梗塞リスク低下
・血糖値降下
・呼吸器機能改善
・エネルギー消費量低下

等があります😄

 

笑うことは百薬の長とまで言われています😆

 

さんまさんのように引き笑いしませんか?Σ(°∀° )

 

 

   3.自分が大好き

 

さんまさんは自分が出ている番組を

 

全部見るくらい自分が好きです😆

 

 

さんまさんまでとは行かなくとも、自分のことは好きでいたいですよね。

 

自分のことが好きな人と

 

嫌いな人

 

どっちを彼女(彼氏)にしますか?

 

聞くまでもないですよね?

 

 

 

ここまではさんまさんの

良い所を洗い出して来ました!

  

では、皆さんには1日で

 

さんまさんみたいになれる

 

思考や行動を紹介しますね😊

 

   ❶ いい所を見つけて褒める

 

どんなに悪い人であっても

 

いい所は絶対にあります!

 

この癖をつけたら皆も気持ちがいいし、自分が気持ちがいいと思います☺️

 

  

    ❷ 常に笑う!笑顔!

 

 これはめちゃめちゃ簡単です!

 

笑えばいいだけで人

 

が寄ってくるし、幸運が訪れます!

 

「笑う門には福来る」

 

というように、運が良くなります✨

 

    ❸自分を褒める

 

自信がない人はまずは

 

自分を褒めてみましょう!

 

褒めるのは簡単です!

 

「俺はいつも頑張っているなぁ」

「いつもありがとう!感謝してるよ!」

 

と、何回も何回も言ってみてください!

 

必ず自分が好きになります😊

 

 

 

 

という事で今回は、さんまさんになって

 

Happyになるためのポイントをいくつか紹介

 

しました!

 

みなさんも、今すぐこのポイントを押さえて

さんまさんみたいにポジティブになりましょう!

 

では(・ω・)ノシ