B215118やっすん

皆さんの考えが変わるようなブログになっています(*ˊ꒳ˋ*)

家で出来ること

おはようございます!こんにちは!やっすんです!

 

昨日とうとう緊急事態宣言が出てしまいましたね😨

 

今日は自粛の中、家で出来る楽しいことを教えますね😄

 

1.運動をする

 

有酸素運動や筋トレをすると、テストステロンが上がり、自信がつくようになります!

 

自粛疲れも、リフレッシュするでしょう🔥🔥

 

2.ニュースを極力見ないようにする

 

ネガティブなニュースの方が大半なので、長時間見ない方がいいです。

 

気分が悪くなるので、僕は極力見ないようにしてます。

 

見るならバラエティやアニメ等面白いの見ましょうよ😆

 

良い現実逃避になります笑

 

3.良い言葉を呟く

 

昨日の記事にも書いたように、言葉は思考よりも強いので、ネガティブな事を思っても良い言葉を呟いていたら、心も明るくなります!

 

4.笑顔

 

笑顔はセロトニンを分泌させるので、明るくなります!

 

自宅でも出来るのですぐに実践できます😄

 

鏡を見て笑顔を作るのがオススメです!

 

 

皆さんも、家にいることが多いと思います。

 

どうか心だけは自粛せずに明るくして頂きたいものです✨

 

コロナが収束する頃にはいい未来が来ることを願っています😊🙏💭

 

では(・ω・)ノシ